2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「れいなの露出日記」2 8月1日 月曜 PM

洗濯が終わり
ベランダに洗濯物を干に出るとき
ちょっとためらいましたが
3階だし 曇りガラスの目隠しが有るので
大丈夫と思いその格好のままベランダへ出ました
背が小さいので胸から下は完全に隠れています
ノーパンで初めての野外です
下半身に受ける風がとっても気持ちいい
いつもは子供とパパのだけベランダに干して
れいなの下着類は部屋干しなのですが
今日はベランダいっぱいに全部干す事にしました
干し終わり 公園を見ると何人かの遊ぶ子供と
ベンチに座る知らないお年寄りが見えます
思わず目が合ってしまいました
下は見えないはずです
ドキッとしましたが微笑んで会釈をしたら
軽く手を振ってくれました

眼下の線路には電車が通っています
こんな時間の為社内は空いているようです
踏切と駅が少し先に有るので下り電車は
このマンションの前あたりからスピードを落として運行するようです
何気なく眺めていると電車のドア付近に立っていた男の人と
目が合ってしまいました
ちょっとびっくりしたような顔をして過ぎていきました
ちょっとれいな好みの男の子でした
次の駅で降りるなら 近くに住んでいるかも・・・

ピンポーンと玄関のチャイムがなっている事に気がつき
急いで駆けつけて「どなたですか」
「はーい ○○新聞です 集金に来ました」との声が
毎月月末が集金日なのですが昨日は出かけていたので
その間に来たようです
こうちゃん(子供の名前です)がうろうろして外に出ると危ないので
ドアは閉めておいてよかったと思いました
慌ててスカートを付けて玄関を開けましたが
ブラは付ける時間がないのでノーブラのままです
お金を払うとき 胸の辺りを見られている視線を感じました
ノーブラだってわかってしまったようです
そしてスカートの下は・・・
もう顔が真っ赤です

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR