2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「れいなの露出日記」3  8月2日 火曜 AM

私の住んでいるマンションはワンフロアに6世帯です
真ん中にエレベータと階段があって
左右に3世帯ずつ分かれています
305号室は端から2番目で
玄関の前を通るのは306号室の住人だけです
こうちゃんが生まれてから引っ越してきたので
まだ2年位しか立っていませんが建物は20年くらいたっています
まだお隣りさんとはあんまりお話しした事は有りませんが
50歳くらいのご夫婦がすんでいます
もう一つのお隣は先々月引っ越していったのでいまは空いています
お部屋の間取りは2DK こんな住居環境に住んでいます


今日はお買い物に行く予定です
いつも火・木・土曜日に食料品や雑貨などを買う日と決めています
午後から雨に予想だったので午前中のうちにさっさと済ませてきました

格好は白いプリーツのミディ丈のスカートです
夏らしくて涼しげだったので昨日ショッピングモールで買っちゃいました
上はピンクのTシャツですが今日はブラを付けています
10分もかからない所のスーパーなので歩きです
こうちゃんをベビーカーに載せていきます

雲空だったのに薄日が射してきたせいかちょっと汗ばむようです
スーパーの入り口まで気がつかなかったのですが
知らないおじさんがすぐ後ろにいました
入り口にあるガラスにフィルムが貼ってありまるで鏡のよう
そこに映っていたのでわかりましたが
もっとびっくりしたのが日差しを浴びたスカートが透けていたのです
ショーツの形まではっきりと見えています

急いで店内に入りました
店内だとそれほど透けて見えないようなので少し安心しました
Tシャツの色に合わせてピンクにしたのがいけなかったようです
近くのスーパーでなければ露出を楽しむ事が出来るのですが
ここではいつ知り合いに会うかもわかりません
店内に入ってもあのおじさんは少し離れたところで
ちらちらと見ています
もう ドキドキで買い物どころではありません
お肉と野菜 お豆腐を買ってあわてて帰りました
帰りの10分が周りの目が気になり
とても長く感じていました
家に着いたら汗が急に噴き出してきたので
着替えましたがショーツが濡れていたのは汗だけではないようでした
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

コアラ様

初めまして れいなです
そしていらしていただきありがとうございます
だんだん大胆になってゆく自分を感じています
いろんな体験をして未熟な文章ですが
読んでいただければ幸いです

コメント励みになります
また コメントくださいね
お待ちしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 羨ましい

マッピー様 こんばんは
いつもつたない文章を読んでくださってありがとうございます

そして 返信遅くなってごめんなさい
お休みの日は パパさんがいるので
パソコン ゆっくりと見る暇がないのです
きっと れいなが恥ずかしいことは
男性には嬉しいことなのでしょうね
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR