2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れいなの露出日記」21 8月22日 台風の日-2

こうちゃんはお昼寝している

少しなら大丈夫かな
そのままの格好で外に出ます
もちろんボタンはすべて止めましたが
コートの下は全裸です
雨風が強く傘などは役に立ちそうもありません
フードを被りましたが飛ばされそうな風です

近くを流れる小さな川が
轟々とした音を立てて流れていきます
怖いので近づかないようにします

流石に誰も歩いていません
思い切って下からボタンを外しました
一つ二つ三つと
風に向かうとめくれ上がり下半身は丸見えです
風下に向かいめくれないように歩き始めます

風に押されどんどん早足になります
前方から車が来ます
歩道もない道なので端によって通り過ぎるのを待ちます
車は水しぶきを上げて来ましたが
人に気づき水しぶきが掛からないようにスピードを落とし
通り過ぎようとした瞬間
風向きが急に変わりレインコートが一気にめくり上がりました
一瞬押さえた手は間に合いませんでした
そのまま車は通り過ぎましたが
一瞬運転者と目が合った時びっくりしたようでしたので
多分見られたことと思います

このドキドキ感をもう一度味わいたくて
車が通るのをしばらく待ちましたが
やってきませんでした

帰りは風上に向かっていくことになります
家に向かって歩き始めました
レインコートの裾はめくれ上がりなびいています
猛烈な雨は下半身に叩き付け
群れた陰毛からは雨のしずくが滝のように流れています

「気持ちいい」
露出とは別の快感を感じながらも
家に近づいてきたので風をさけられるところで
ボタンを留めて家に向かい歩き出しました
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

紫様

だんだん過激になるれいなですが
ほんとにアズナそうなところはさけているつもりです
心配してくださってありがとうございます
見守っていてくださいね

Re: No title

コアラ様

おはようございます
コメントうれしいです
れいなの心の中まで虜出出来るといいのですが
文章力と言葉の少なさで表現出来なくてごめんね
だんだんに伝えられるようになるよう頑張ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

マッピー様

コメントありがとうございます
そうなんです、だんだん刺激を求める気持ちが強くなってきたようです
家の外ではなるべく安全に気をつけるようにしますね
内緒で見てほしい気もしますが^^;
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR