2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れいなの露出日記」19 8月16日 火曜

今日もこちらは強い雨が降っています
東北の皆さん 備えをして風雨に気をつけてくださいね
・・・・・・・・
こんにゃくパークなど寄り道して帰ってきたので
14日の夜遅くになってしまいました
15日はお買い物や洗濯掃除であっという間に過ぎてしまいました

いつも通りパパさんを送り出し
やっといつものリズムが戻ってきました

いま お隣さんが来ています
昨日 お土産の乾麺を上げたので
そのお礼にとケーキを持ってきてくれたので
10時のおやつをみんなで頂いています

お隣さんは「徳永絵里」という名で
れいなより二つ年上の25歳
とってもすらりとしたモデルさんみたいなスタイルでうらやましい
旦那さんはカメラマンで
昨日から沖縄にロケに行っているとのことです

子供の保育所や習い事のことなどいろんなことを話しましたが
さくらちゃんはスイミング教室に行きたいらしいのですが
どこか近くにないかと聞かれました
たしかたまに入ってくる新聞折り込みに
近くのスポーツジムがあること
こどものスイミング教室もあることを伝えると
「一緒にこうちゃんも通わせない」
早速乗り気です

チラシを探してくると
絵里さんは早速電話しました

今日なら見学会と親子水泳教室の無料イベントを開催していると聞いて
予約しています

「2時からだから一緒に行きましょう」と強引に決めてしまいました
「だって水着持ってないし 2時じゃ買いにいくのも間に合わないよ」
「大丈夫 イベント用の水着余分に持っているからあげるから」
えりさんはすっかり4人で行く段取りをとってしまいました

「じゃあ 着替えとタオルを持って1時半に出ましょう」
絵里さんは支度に隣に帰りました

スポーツクラブに着くとすでに何組かの親子連れが集まっていました
男の人も二人ほどいます

係の方の説明を受けアンケートに記入します
「じゃあ 15分後に水着に着替えてここに集まってください」

更衣室に着替えに行くと
絵里さんは「はい!これ!」白い水着を渡してくれました

ワンピースタイプでアシックスのマークがついてます
そのときビキニでなくてよかったと思ったのです

着てみると競泳用みたいにぴったりとフィットします
絵里さんは結構派手な花柄のビキニ
さくらちゃんはかわいいピンク水着
こうちゃんは川遊び出来ていた紺色のパンツです

着替え終わって集合場所にいくと
もうほとんどの人が集まっていました
二人いたお父さんは 絵里さんに目が釘付け

準備体操をした後
初めての子供は浅いプールでバタ足の練習から
さくらちゃんは前にすんでいたところでスイミング教室に通っていたので
泳げるのですがこうちゃんと付き合って練習してくれました

おなかぐらいまでの深さで
子供に向かい合って手を取り一緒に練習します
10メートル位で折り返してきます
何往復かした後 次の説明を受けるため
プールサイドに上がると

恵理さんに見とれていた男の人が
れいなに注目しているではありませんか

そのわけは・・・
お腹まで水につかっていたせいで
下の茂みが黒々と透けているのです
慌ててバスタオルで隠しましたが後の祭りのようです

「もう!絵里さん!」怖い顔して睨むと
「イベント用だから水に入っちゃいけないみたい」
絵里さんはしれっ!とした顔で答えたのです

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR