2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「れいなの妄想日記」-2 犬-続編1

皆様
おはようございます
土曜日なのにあれ?って思っている方もいるかと思うますが
パパさんは会社のゴルフとかで朝早く出かけていきました
それなのでいつも通りに更新出来ます

カウンターを設置してからいま970になっていました
1000カウントのキリ番に来られた方は
コメントに書いてください
れいなからささやかなお礼が・・・うふっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼ご飯を頂いたあとコーヒーを飲んでいると

急に眠気が襲ってきました。

目を覚ますと冊が目に入ってきます。

そして何も着ていません。

全裸で首輪をされゲージに入れられていました。

ゲージは大きく畳一畳分位あります。

「おや 目を覚ましたようだね」

おじさんが頭をなぜながら呟きます。

「う〜〜〜〜」

「どうしてこんなところに」と言ったつもりですが声が出ません」

「お前さんは犬なんだからね 吠えないようにしつけの口輪を付けたんだよ」


どのくらい眠っていたのでしょうか?

窓の外は夕焼けが見えます。

トイレに行きたいと声に出しますがやっぱり「う〜〜」としか出ません。

ジェスチャーでなんとか伝えると洗面器を持ってきて「これにしろ!」

まるで犬に向かってする命令口調です。

恥ずかしいですが生理現象は我慢の限界だったので

「じょー」洗面器に音を立てて用を足します。

おじさんはスマホで動画を撮影しています。

恥ずかしいので止めようとしましたが一回出始めると止まりません。

ティッシュが欲しかったのですがゲージにしいてあったタオルで拭きました。

そんな様子をおじさんは嬉しげに見ています。

「今日からお前は家の犬だ 名前を付けなくちゃな」

しばらく考えてから「ルナにしよう!」

わたしは<ルナ>と名付けられたのです。

「公園に散歩に連れて行ってあげるよ」

首輪にリードを付けられゲージから出されました。

立ち上がろうとすると

「お前は犬なんだから四つん這いで歩け!」と叱られお尻を強く叩かれました。

恥ずかしさと痛さで涙がこぼれ出でます。


リードに繋がれてクロと一緒に外に連れ出されます。

マンションの廊下、エレベータで誰かに合わないか

誰かに見られないか心配でドキドキしっぱなし、

四つん這いだなんて後ろから性器が丸見えです。


公園には暗くなってきたせいか誰もいないのでホッとしました。

この格好で歩くのはすごく疲れます。

膝をつくと痛いのでまるでカエルのように歩きます。


後ろを歩いていたクロがお尻を舐めてきます。

そして性器まで「あ!そこは駄目!」と言ったのですが

「え〜〜う〜〜」としか声が出ません。

「雌犬の発情フェロモンを振りかけた成果が出てきたようだ」と

楽しそうに呟きます。

公園のトイレ脇にやってきた時、

いきなりクロに後ろからのしかかられます。

「お!クロやりたくなってきたのか、どんどん種付けしちゃおうか。」

なんてことを言うのでしょう。

小型な犬なのになんて立派なペニスが・・・

皮から飛びでたピンク色のペニスが

わたしの中に入ろうとしています。

「はぁはぁ」クロの喘ぎがだんだん大きくなって

わたしの背中に手を置いてすごい勢いで腰を降ってきます。

わたしの中でクロのペニスはどんどん大きくなっていきます

クロの唾液がわたしの背中にだらだらと流れてきます。

頭の中は真っ白、だって犬に犯されているのです。

何がなんだか判らないのに体は反応しているのです。

中にどくどくと精液がつぎ込まれたのを感じ

ペニスが引き抜かれました。

「ちゃんと舐めてあげなさい。」おじさんの命令に

クロはぐちゅぐちゅになったおまんこを舐め始めたのです。


そこから意識が途切れました。

気がつくとソファーにこうちゃんと一緒に寝ていました。

夢だったのでしょうか?

膝が擦り剥けて血がにじんでいました。



関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして!

ばんぶう様

初めまして れいなです。
カウンター1000のキリ番おめでとうございます。
お祝いのキスを「チュ!」
私、結構おじいちゃんにもてるのですよ
いろいろな知識や助言など頂けると嬉しいです
頑張りますのでまたいらしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 1000おめでとうございます

紫様

ありがとうございます。
妄想に歯止めがかからなくなりました。
奈々さんと競い合うようにどんどん変態になりそうです。

でも実際のれいなには出来そうもないですが・・・

Re: うれしいなあ!!

ばんぶう様
おはようございます。
返事が遅れてごめんなさいね。
パパさんがお休みの日は自由に時間が取れないので・・・
面白そうなリクエストですね。
可能な場所も知っていますので実行可能かも・・・
祝日は駄目なのでその前後の平日にチャレンジしようかな。
おじいちゃんたちがいる時間帯って何時位なんだろう?
知っていたら教えてくださいね。
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR