2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若妻「玲奈」の露出調教 指令-1   「公園のトイレで全裸になる

管理人のローリーです

「露出の館」にようこそ

玲奈の露出願望は

「恥ずかしい格好を見られるかも知れない、
見られたらどうしよう」

そのことで快感を得るタイプだね

では、始めに簡単なテーマから始めよう

実行したら写真と経過やその時の気持ちを投稿すること

ただし、一週間以内に実行出来ないと
お仕置きになるから気を付けること



第一の指令として

「公園のトイレで全裸になる」

ただし5分間ドアは開けたままにすること

男女どちらでも昼夜の時間は問わない

ただし、男子トイレの方が難易度が高いかな

写真と報告を忘れずに・・・とあります

アンケートに対する答えでわたしの性癖がわかったようです

一週間以内と言わずにすぐ実行しようかと思います

買い物の帰りに近くの公園によって下見をしました

午前の時間は子供たちを連れたお母さんたちや

お年寄りの憩いの場となっています


トイレに入ると男女別で最近新たにリフォームされたように綺麗で

嫌な匂いもしません

女子トイレの個室は4つあります

二つが和式で残り二つが洋式です

これなら大丈夫!

今夜に実行することにしました


一人での夕食が終わり後片付けをして

お風呂の追い炊きのボタンを押して

帰ってきたら丁度沸いているかなと思いながら

公園に向かいます

所々についた街灯の青い明かりはさみしく

9時前なのに誰もいません

「これなら大丈夫!」

勇気を付けるように声を出してトイレに入ります

一番奥に入ってブラウスのボタンを外し腕から外していく

デニムのスカートはボタンを外しチャックを下ろすと

ストンと足下に落ちた

次にブラを外すと小振りながら形の良いおっぱいが揺れた

最後の一枚、ゆっくりと指がショーツの縁にかかる

誰かが来たらどうしよう

それも私を知っている人だったら・・・

「あそこのマンションの伊東さんの奥さん、変態なんだから…」

なんて噂になったらどうしよう

ここで躊躇するともう続けることが出来なくなりそうで

ゆっくりとだけどショーツの縁に掛けた手を下ろしていく

白いショーツがプリンとしたお尻から剥がされ

決して濃くはない陰毛がどこからか入ってくる風にそよぐ

両足の間を風がすり抜けていくのを感じながら

体を傾け膝まで下ろすと足首へと落ちていく

足先から丸まったショーツを便器のフタの上に乗せます

「は、はぁ〜」ため息が出ます

とうとう全裸です

野外でのはじめての全裸

誰もいないはずなのに誰かに見られている予感

周囲からは風の音さえも聞こえない

「5分間ね」腕時計を見ながら呟きます

もう5分経ったかと思い時計を見るとまだ2分半

とっても長く感じています

何にも刺激を受けてないのに

堅く勃起してくる乳首

はぁはぁと呼吸するたびに上下するお腹

熱を浴びてくる下腹部

「あ、あぁ、はあぁ・・・」

感じてる、ここに感じてるわたしがいる

花弁で留まりきらなかった蜜汁が

大股の間を伝って流れていく

外に男の人の声がして我に返った

ドキッとしましたがトイレに入ってくる感じはありません

5分はとっくに過ぎていました

スマホで写真を撮り

緩やかな呼吸で胸の動機を鎮めた

服を着て自宅に戻ります

やはり主人はまだ帰ってきていません

早速思ったより簡単に実行出来たこと

そして

初めて経験した野外露出に興奮したかを

写真とともに報告しました
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コアラ様

一緒にドキドキしてくれるなんてうれしいです
ドキドキ感が伝わっていると言うことですものね
一週間に1〜2回のペースでアップ出来ればいいなぁと思っています

Re: No title

紫様

私も書いていて実際に経験しているような状態になることがあります
文章力というか感じたまま書いているので・・・

でも一緒にハラハラしてくれるってことは嬉しい褒め言葉かなぁ

Re: はじまり はじまりー

ばんぶう様

何処からが妄想で何処が本当なのか
それを想像する方が読み手として
楽しくありませんか?

わざとそのように書いている時がありますので
どちらかはお任せしますので
それも一緒に想像して楽しんでもらえれば嬉しいです
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR