2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若妻「玲奈」の露出調教 指令-2 後編   「公園のトイレまで下着姿で行く」

今日は暖かいですね
春一番が吹く予想ですが
今干した洗濯物が飛ばされないか心配です

それでは遅くなりましたが続きです

…………………………………………………………

公園までの線路沿いの道で電車とすれ違います

電柱の陰に隠れて電車を見ていましたが

そんなに込んでいないので誰も車窓の外を

見ている人はいないようでした

誰もこんな時間に下着姿の女が歩いているとは思わないのでしょう

慌てた自分がおかしく笑いが溢れます

いくら初夏とはいえ涼しくなった夜なのに

体は火照り下着にも汗が染みています

後少しで公園です

公園の入り口から少し入ったところにトイレはあります

公園の街頭の灯りが届くところには誰もいません

早なる鼓動を抑えつつ女子トイレに飛び込みます

いけない!男子トイレに入らなくては

習慣で女子トイレに入ってしまったのです

男子トイレに誰もいないことを望みながら

そぉ〜っと忍び込みます

二つある個室の片方に入って

ドアを閉めほっと一息つきます

やはり女子トイレより何か臭い気がします

「いけない、ドアを開けておかなくては」

ドアを開け、便器に座ろうとして

ズボンのベルトを外そうとしている自分に気づく

「下着できたのにバカみたい」

気が動転しているのでしょう

頭の中に大きな空間が出来たみたいに

すかすかな感じがして考えることが出来なくなっているようです

震える手でショーツを下ろして便器に座ると

ひやっとした感触で一瞬腰を浮かせてしまった

こんな時に限ってなかなか出ません

誰かが来たらどうするの?早く早く……

ちょろちょろと出始めたら今度は止まらない

早く…早く…出切ってくれないと

それでもじょぼじょぼと音をたてる

その音が緊張感と恥ずかしさを上昇させていく

なんとか用をすませ

カラカラと音をがしてトイレットペーパーを巻き取り

丁寧に拭きショーツを上げます

お腹でショーツのゴムが「パチン」と音を立てます

「がぁ〜ごぉー」と水を流すと思いのほか大きな音がする

この音で誰かがやって来ないか

音が収まるまでドキドキが激しくなります

ポシェットからスマホを取り出し便器に座った写真を自撮りする

静かすぎる公園のトイレに「カシャ カシャ」と響きます

誰かに見られてる気がする

でも周りを見ても誰もいません

「気のせいかしら」

帰りは走って変えることにしました

走れば2〜3分の距離です

誰もいないのを確かめ急ぎ公園を出ます

踏切を走り抜け

マンションまでもうすこしところで

前方に車のライトが近づいてきます

あわてて隠れようとしますが

住宅の塀と線路の間には隠れるところがありません

「お願い、気がつかないで通り過ぎて」

その願いもむなしく

マンションを過ぎた隣の家の前に止まったのです

幸いライトを消して運転席から人が下りて

その家に入っていきます

今のうちにダッシュで車の助手席側を通り抜けようと思い

狭い道なので車が止まっていると線路の柵との間は

1メートル位しか空いていません

車の脇まで来た時に

助手席に乗っていた女の人と目が合った

乗っているのに気が付かなかった

こっちを向いて眼を見張っている」

見られた!

背筋がぞくぞくっと震える

荒い息と上下に揺れる乳房

その視線に今度は体が火のように

早く早くと焦るほど足がもつれる

転びそうになりながらマンションに飛び込む

階段を駆け上がり

もどかしいほど震える手で鍵を開け

ドアの内側に飛び込むと動機が止まらない

過呼吸になるほど忙しない息が漏れる

意識がなくなりそうな興奮

そして知らずのうちに自分の指先が

下腹部に向かって動き出していた
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リアルやなあー

ばんぷう様

> これはリアル体験でしょう。
部分的には……うふふ…ご想像にお任せしますね

でもそう感じていただけたらうれしいです

Re: No title

コアラ様

おはようございます

次に書いているのはもっと過激なのですが
落ち着き先が見えないので困っています
展開が変な方向に行きそうで……
どうしようかなぁ〜

Re: No title

紫様

ありがとうございます

同性の眼ってきついのですよね
「なにこの娘変態!」って感じで
男性の好奇心溢れる眼の方が好ましいですね
次の話は
エスカレートして持って行き場がなくて困ってます
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR