2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若妻「玲奈」の露出調教 指令-4      「試着室で全裸になる」

午前中、検診だったので
午後になってしまいました

だんだん過激になっていく指令ですが
最初の方の小さな露出は書いていませんでした

でも、初心のドキドキ感を思い出す為に
書くことにしました
つまらなかったらごめんね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

管理人のローリーです

達成おめでとう、よく頑張った

成長していく玲奈に嬉しく思うし、そして楽しみでもある

では次の指令を与えよう

試着室で全裸になる!」

お店は任せます、カーテンを閉めたままでもいいし

思い切って開けるもよし。

達成した報告を期待しています。

では、頑張ってチャレンジして見よう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

玲奈が選んだお店はユニクロ

でも近所にある店でなく

少し離れたところにあるショッピングセンターにある店にしたのは

もし、知っている人に見られたらとの思いもあったからでした


薄いカーテンの抜こう側は沢山の人がいる店内

通常の試着ではないことに胸が高鳴る

私はこの好きな人の前にいるようなドキドキ感をもっと感じたくて

薄手のカーディガンを脱ぎ、スカートを床に落とす

ブラウスのボタンを一つ一つ外していく

「手が震える、私、凄く興奮している」

区切られた空間とはいえここはユニクロの店内

多くの試着客がカーテンの向こうを行き来している

そんなところで私は裸になろうとしている

恥ずかしい、でも気持ちいい

ブラウスを脱ぎ終わるとあとは上下の下着だけ

いつもならここで試着する服を着る

でも今日は違う

カーテンを少し開けて外を確認した

今は誰もいない

ブラのフォックに手をかけて外す

見られてないとわかっていても

胸を隠すようにしてブラを外した

後はシューツだけ

ウエストのゴムに手をかけると下ろしていく

湿った股間にクロッチ部分がくっつき

裏返しになってはなれていく

「あっ!もう濡れている」

少し染みになったショーツをたたんだ

試着室の前をひとが通るたびカーテンが揺れる

「あ、あぁ・・・私、裸になってる」

心臓の音が外に聞こえる位ドキドキしている

胸が痛くなる位、興奮している

もっとこの気持ちを味わいたい

きっとこのカーテンを開けたらどうなるのだろう

「だめ、だめよ、そんなことしちゃ!」

「ちょっとだけなら誰にもわからないから開けてみようよ」

結局、悪魔のささやきに負けて

カーテンを5センチくらい開けた

店内に人が行き交う様子が見える

でもいくつも並んでいる試着室の一つに

全裸になっている私に気づく人はいない

いくつかの服を手に試着室へ向かってくる男の人が目に入った

カーテンを閉めようとした手が止まる

閉めないでこのままでいよう

「お願い、気がつかないで」

「お願い、気がついて私の裸を見て」

男の人は一瞬こちらを向いたように感じたが

そのまま、前を通り過ぎて少し離れたところで

カーテンを閉める音が聞こえた

「はぁ、はぁ、はぁ・・・」

知らないうちに呼吸を止めていたせいか、身体は空気を求めていた

そして朱壷からは愛液が溢れているのを感じた

見られるかもしれないと思うだけでこんなに感じてしまう私

本当は見られることを望んでいたのかもしれない

私の震えるて手は無意識に後10センチ程カーテンを開いていた

関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

amatou様

ありがとうございます
見れれるかもしれないと思っただけで
ドキドキしてしまう私ですが
リクエストの指令がありましたら出してくださいね
今はお腹が大きくなってきたので
実行出来る日がくればお答え出来るかも知れません
(今まで何回かは実行しました・・・)
過激な物はだめですよ^^

Re: いいな、この羞恥心(///ω///)♪

ばんぶう様

残念でしたね
私も勝ち試合かと思ってましたのでがっかり。
祖父が長島さん、父が原さん、そして私は坂本選手のファンです。
最近球場に行ってないなぁ〜。
行きたいな〜東京ドーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR