2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出調教 番外編-ホームレス-5

昨日今日ととても暖かく
五分咲きだった桜も満開になりそうです
明日は子供の入園式
満開の桜の下で行われそうです
雨降らなければいいなぁ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

林の中でガサガサと身動きする音と

「ごくっ!」彼らの息をのむ音が聞こえてくる

玲奈はそっと目を閉じる

そして手はショーツの上からクレヴァスをなぞっていく

目を閉じていても視線が何処を向いているかは判った

息が苦しい、呼吸が止まりそうになる

沢山の目が見ている

沢山の人に見られている

視線が熱い

そっと腰を浮かせると

ショーツの縁に指をかけ下へとずらしていく

お尻から太腿そして膝頭まで少しづつ・・・・

玲奈の手は震えていた

腰を下ろすと

お尻にテーブルのひやっとした感触

秘部が外気に触れて敏感に空気の流れを感じている

膝からふくらはぎ、そしてくるぶしと

完全に体から離れていった

股間を盛り上げる恥丘をウエーブが掛かった陰毛

その下にくっきりと刻み込まれた一本のクレヴァス

そのすべてをいくつもの目にさらしている

目・目・目・目・・・・・

「あぁ……」

膝をゆっくりと広げていく

その動きが止まった時には

両膝は大きく開かれMの文字を描いていた

クレヴァスが口を開きかけ

赤みがかったピンクの内側を覗かせている

玲奈の体の内側から熱く火照り

まるで溶岩のように蜜が滲み出して来るのを感じた

「あぁぁ……」

は、恥ずかしい、こんなに濡れている

恥ずかしい、たくさんの目に見られている

見られているだけなのに

見られて気持ちよくなっている

恥ずかしい 見ないで お願い・・・

全身に押さえられない高ぶりと興奮が満ち

腰が浮き両膝がさらに極限まで開き

恥ずかしい場所をすべて見せていた

恥ずかしい、見ないで……見ない…み・み・見てもっと見て

高まる興奮は玲奈の制御出来る範囲を超えていた

全身が震える

「あぁ………だめっ………」

その時、一人のホームレスが玲奈の前に立ち

「この辺で解放してあげていいのでは?」

「もう、このくらいでみんなもいいよな!」

優しく問いかけるようだが強い響きが感じられた

「新入りが出しゃばるな!」

「まてまて、社長の言う通り、そろそろお開きとしようや
もう暗くなってきたしな」

「奥さん、いい物見せてもらったぜ
ありがとな!もう帰っていいぜ!」

リーダー格のホームレスが言った

玲奈は腰を上げ身支度を整えると

よろつきながらも急ぎ足で公園を出た

その日の夜

パトカーのサイレンが近くで止まった

ベランダに出てみると

公園の前に何台も赤いライトが輝いている

警察官がゾロゾロと公園に入っていった
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。初めまして。
ドキドキしながら読ませてもらいました。とても描写がリアルで、いやらしいですね~(笑)
女性だからこそわかる感じ方が、凄く伝わってきます。。。その場に居て実際に覗いている気になってしまいます~
読みながら妄想して、引き込まれてしまい握ってしまいますよ。。。
続きを読むのが楽しみです。


実は、私もある方の露出ブログに刺激されて、同様なブログを始めたばかりです。
最初は、カミングアウトして書いていたのですが、見られたい、見せたい願望が強くなり。。。迷走中です(^_^;)

よろしくお願いします。

Re: 感謝、カンゲキー

ばんぶう様
あいにくの小雨まじりでしたが
緊張と楽しい一日でした
いつも一緒にいるのになれていたので
なんかさみしさを感じてしまいます
自由な時間が増えたはずなのに
そうでもないのが実感です

また新たな展開しますので期待してくださいね
5000もきっとばんぶう様でしょうね^^

Re: No title

amatou様
初めまして
訪問ありがとうございます
お褒めのメッセージとっても嬉しく思います

出来たらブログのアドレスを教えていただくと
嬉しいです
私も訪問してみたいですから^^
こちらこそよろしくお願いしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
興奮して読んでしまいました。
これからも読みにきますので、よろしくお願いします。

Re: ブログアドレスです 

amatou様

ありがとうございます
ちょっとびっくりしちゃいましたが
お仲間だなぁ〜って思いました^^

Re: No title

海人様

こんにちは。
読んでいただいてありがとうございます
間を置いた投稿になってしまいますが
読者になっていただき嬉しいです

こちらこそ、よろしくお願いいたします
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR