2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れいなの露出日記」6 8月3日 水曜 PM

洗濯が終わりベランダへ
でも流石に透けているパンツ一枚だけでは
出られないのでTシャツを着ましたが
私のTシャツなので腰までしかないので
パンツがまるっきり見えています
黒々としたアンダーヘヤーも

まあ外からは下は見えないのでいいかとベランダに出ました
こういう下着って履いてないよりエッチな感じがして
ドキドキ感がましてくるのがわかります
愛液できっとシミができているのがわかります

干し終わって外を眺めると目が合って
いつものおじいさんが手を振ってきました

雨も大丈夫そうなので
デニムのミニスカートにTシャツ姿で
こうちゃんと公園に向かいます
すぐ前なのに線路があるので遠回りして踏切を渡ります

来るのが見えたのか
おじいさんが入り口のところで待っていたのです
「かわいいお子さんだね 何歳?」
声をかけてきました
「こんなに大きいお子さんがいるとは思わなかったよ まだ学生さんかと」
なんてお世辞でしょうけど悪い気はしません

一緒に公園に入っていきました
並んでベンチに腰掛けてこうちゃんは砂場の方で
お友達を見つけたのか走っていきました
「転ばないようにね」
声をかけて時にはもう転んでいました

おじいさんも駆け寄って「強い子だね!さすが男の子だ」
れいなが抱き起こしたこうちゃんに向かって頭をなでています
座った足の間にこうちゃんがいるので
前に座ったおじいさんからはパンツが丸見えでしょう
透けたところには黒々としたアンダーヘアーが・・・
おじいさんの目がそこを凝視しているのに気づいたとき
下半身に電流が走ったように愛液が溢れてきたのを感じました

こうちゃんの足から血が出ているので
治療に急いで戻ることを伝えました
おじいさんとはほとんど話せなかったけど
こうちゃんのおかげでほんとに自然に見せてしまった
「おじいさん またね」
その時のおじいさんの顔を笑顔だったけど残念そうでもありました

関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

紫様

帰郷中に何かあることを期待しつつ行って参ります
15日にはまたお邪魔出来ると思います

奈々さんの活躍を帰ってきてから読むのが楽しみです

Re: No title

コアラ様
こんにちは
コメントありがとうございます

見られてると思った瞬間が・・・
あんまり過激なならないように気をつけますね
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR