2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れいなの露出日記」8  8月4日 木曜 PM

今日はいいお天気
雨が多かったせいで汚れが結構目立つので洗車する事にしました
こうちゃんといっしょに近くの洗車場にいきました
一ヶ月ぶりです

私の愛車だし洗車するのは好きなので
パパに頼まないで出来るだけ自分でするようにしています
軽自動車といってもワゴンタイプなので
背の低い私には屋根まで手が届きません
車には洗車セットと小さなアルミ製の脚立が積んであります
いままでは短パンで洗車していたのですが
今日は紺色のミニスカート そしてその下はあのパンツ
車の色に合わせて今日は黒です
脚立に乗ると見えちゃうかもしれない

お金を入れワックス洗車ボタンを押すと動き出します
こうちゃんは吹き出す泡が珍しいのか
はしゃぎ回っています
洗車を終え移動したら拭き取り作業です
ここで脚立の出番
平日なので洗車場には誰もいません

動き回るこうちゃんを社内に入れて
まずは屋根から拭いていきます
もちろん こうちゃんが熱くないように窓は全開にしています

踏み台に乗って無心に拭いていると
隣に車の音が微かにしました
電気自動車なのでしょうか
ほとんど音がしないのでいつから覗かれていたのかわかりません
運転席にいたおじさんが見ていました
このパンツってうしろも透けているのです
きっと全部見られたことでしょう

あわてて踏み台から織り
周りを拭くことにしました
隣に止まった車は結構車高が低く
前屈みで拭いているとお尻が見えそうで
でも見られている視線が恥ずかしさと
痛いほどの視線を感じる気持ちよさが
入り交じっています

片側が終わり反対側へ回ると
その車は洗車もせず去っていきました
覗く為だけに近寄ってきたのでしょうか?
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コアラ様
こんにちは〜
いつもありがとうございます
見て(読んで)いただいていると思うと
そちらの方が濡れ・・・
ちょっとだけですよ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 凄いですね

マッピー様

おはようございます
その映画は知らないのですが
ベランダのガラスに押し付けることは出来そうですね♪
ためしてみようかな♪

プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR