2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れいなの露出日記」7  8月4日 木曜 AM

皆様 ご無沙汰しました
待っていてくれましたか?

無事帰ってきましたよ〜
昨日帰ってきたのですが
パパさんは今日までお休みだし
掃除洗濯が大変でなかなか更新出来ませんでした
二人がお昼寝している隙に更新しています

田舎での出来事は順次書いていきたいと思います
では先日の続きの日記から・・・


今日はこうちゃんが朝から起きているし
久しぶりにいいお天気なので
パパを送りだしながら途中まで一緒に公園までお散歩
膝に絆創膏を貼ったこうちゃんもいっしょです

通勤通学の時間帯なので公園には誰もいません
いつもおじいさんが座っているベンチに腰掛けて
自宅のマンションを眺めると
4階の方が洗濯物を干していました
「え!あぁ!」と思わず声が出るくらいそれを見て驚愕しました
曇りガラスにはっきりと姿が透けて見えていたのです
内側からだと何も見えないので安心していましたが
ここに座っていたおじいさんや
電車のドアにいたおにいさんにも
下半身まで見られていたなんて・・・・絶句
いまになってドキドキしてきました

やっぱりベランダにはちゃんと服を着なくてはと
反省しました
でも 見られると解るとよけいドキドキするから
やっぱり 露出しちゃうかも・・・
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コアラ様
ただいま〜
いろんなことがありましたので
順々に書いていきますね
でも 期待に答えられるといいんだけど・・・

Re: 探さないと

マッピー様
ただいま〜 そして嬉しいです
え〜〜探さないでくださいよぉ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

紫様

おはようございます
昨日から思い出しながら書いています
ちょっとだけ待っててくださいね
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR