2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れいなの露出日記」9 8月5日 金曜 AM

お掃除をしていると
玄関チャイムが鳴りました
今日はパンツ以外はまともな格好なので
すぐに対応出来ました

お掃除の業者さんでした
空いていたお隣に11日に新しい人が引っ越してくるので
その為の室内清掃だそうです
午前中には終わるので音がうるさいかも知れないと
お断りの挨拶でした
なかなか礼儀作法が出来た会社の方でした

11日は山の日でパパの会社もそこから5連休の予定です
どんな方が入居するのか気になります
しばらくお隣の掃除機の音が響いていましたが
どうやら早めに終わったようです
こっちも掃除と洗濯が終わり買い物に出かけるため
玄関を出るとお隣の玄関前に鍵が落ちています

業者さんが落としていったのでしょうか
ノブをまわすと鍵は掛かっているようです
ちょっと好奇心から鍵を差し込むと空いてしまいました
こうちゃんをだっこしてそっと部屋に入ります
家と間取りが反対ですが何もないせいか凄く広く感じて
あちこち覗いているとドアノブをガチャガチャとまわす音がします
勝手に入っているにでドキッとしましたが
入ったらいつもの習性で鍵を閉めていました
「開かないな ちゃんと閉まってる」
[月曜日には鍵を交換するし 盗まれるものもないからいいか]
そういいながら去っていく足跡がしてほっと胸を撫で下ろしました

月曜までここを自由に使える
まるで子供のときに作った隠れ家のようで
うきうきした気分になりました
ある計画が実行出来そうだからです

いよいよ明日はその計画を実行する日です
私は高校の制服を着たことがありません
私立と公立を受験してたまたま受からないと思っていた
公立高校に入ったからです
そこは制服がなく私服で登校出来る高校でした

私立の方が受験日が早く発表も早かったので
一様入学の準備を始めていたので
制服は買っていたのです
夏と冬服の2種類ありますが
どちらも とてもかわいいデザインです
捨てられなくタンスの奥にしまってあります
中学3年からほとんど変わらない体型だから
きっといまも着れるはずです
そっと押し入れから夏服と学生らしいバックを出し 紙袋にいれて
お隣の押し入れに入れてきちゃいました

明日パパの前で着ることが出来ないので
出かけにお隣で着替えるつもりです
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コアラ様

こんにちわ〜
この日はリアルにとんでもない一日でした
ちょっと長くなりますがれいなのドキドキが伝わりますように・・・
お楽しみに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おはうございます

きっとコアラ様の期待に応えられるかと
おもいますよ
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR