2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れいなの露出日記」17 お盆休み-2

パパさんは今日も収穫のお手伝いにかり出されました
昨日は私たちもトマトとキュウリの収穫を手伝ったのですが
この時期は毎日収穫しないと出来すぎても駄目になるのだそうです
農家には夏休みがないとぼやいていました
朝ご飯の後 こうちゃんを連れて渡良瀬川までお散歩
子供たちとの約束の場所へやってきました
今日はデニムのミニスカートに透けるパンツを履いてきています

あの男の子たちを見つけ 手を振ると
飛びはねるようにやってきます
「おそいよ〜」
「ごめんね この子がこうちゃん よろしくね」
朝早くからうなぎ捕りをして待っていたようです

朝から気温は30度を超えています
こうちゃんの服を脱がせ
「浅いところで遊んでね」と男の子たちに預けました
私も少し大きな石に座り サンダルを脱いで足を水につけます
冷たくて気持ちいい
こうちゃんもキャッキャいって水を掛け合っています

男の子たちがちらちら こっちを見るので
少し足をひろげてパンツが見えるようにしてあげました
「サービス あとで見せてあげるから こうちゃんから目を離さないでね」

30分くらい遊んだでしょうか
こうちゃんの唇が青くなってきたので
戻るように言いました

子供たちもいっしょに戻ってきました
「名前と何年生か教えてくれる」
「太一 6年生 こいつは弟の健司」
「そう 太一君と健司君 今日ありがとう」と言って
こうちゃんの体を拭いて服を着せながら
二人に膝を開き気味にしてパンツを見せています
「お姉さん もっと近くで見てもいい」
遠慮気味にいうのがかわいくて うなずいてあげると
二人して膝にあたるほど顔を近づけてきます
「わぁ〜 すげえ」と声を上げさらに近づく二人
透けたパンツから見えるアンダーヘアーに息がかかります
「じゃあ 今日は遊んでくれたお礼だよ」
二人の顔を押しのけ立ち上がり
パンツを脱いで ポシェットにしまい
再びしゃがみ込むとすぐに覗き込んできました
少し潤んだ女性器が丸見えの格好です
彼らのハアハアとした息づかいにクリトリスも充血してきたのがわかります

そのとき 太一君が「あっ!」と声を上げると
川の中に入ってしゃがみました
出ちゃったのかな?
ちょっと小学生には刺激が強かったのかもしれません

潮時だと思い 「じゃあそろそろ帰るからね」
と言って立ち上がると
「お姉さん 明日は?」
「残念だけど 明日東京に帰るの」
かなしそうな顔をして太一君は
「じゃ 今日お祭りに来てよ うなぎ釣れるようにするから」
こうちゃんを抱きながら手を振ると
「待ってるからね!きっと来てよ!」と手を大きく振ってくれました
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

紫様

コメントありがとうございます

わたしもこれからのおつきあいどうなることやら

ちょっと心配・・・

Re: No title

コアラ様

返事遅くなってごめんなさい

このようなコメント とても励みになります

期待に応えられたら嬉しいです

またコメントいただけたら頑張りますね
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR