2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「れいなの露出日記」24 9月4日 日曜

少し前の話しになりますが
この後の話しに繋がりがあるので書いておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


奈々さんのコスプレに感化され
「私も着たい」思いついたらすぐ行動
「買い物行ってくるからこうちゃんお願いね」
パパさんに声をかけ
早速ドンキに買いにいきました
ハロウィーンが近づいているせいか
こんなにあるんだと思うくらいいろんな種類があります
かわいいのから気持ち悪いものまでいっぱい

いろいろ見ていると
隣の絵里さんとばったり
「ひさしぶり〜」と絵里さん
「あれから隣なのになかなか合えないね」と私
「うん 仕事始めちゃったからね 今日と明日は久しぶりの休みなの
でも 仕事に使う小道具探しだから 仕事半分みたいなもの」

見るとかごの中には何かカラフルなものがいっぱいあります
「何ですかこれ!」
一つ手に取るとピンクの象さんのパンツ
鼻も耳も付いています
熊やパンダやペンギンなどいろんな動物がたくさん入ってます
「つい かわいい〜」って声が出ます
「れいなちゃんも子供だね」と笑って
象さんの鼻を持って
「ここにおちんちんが入るんだよ」って小声で教えてくれました
「旦那さんに履かせてみる?浮気防止になるよ」
私のカゴに入れたので遠慮しつつ返しました

「れいなちゃん何買いにきたの」
コスプレ衣装とは言えないので
「ハロウィーン用の衣装を・・・」
「何か決まったの?
「ううん これから探すとこ」
「じゃあ 選んであげる」
さっさとコーナーに向かいます
「れいなちゃん かわいいからこれなんかいいんじゃない?」
手に取ってみせてくれたのは小悪魔の衣装です
紫 黒 赤 色違いであります
フリルのミニスカートがほんとにかわいいし
背中には羽が付いていて色っぽい衣装です
槍みたいなしっぽと尖った角のカチューシャが付属しています
黒がいいかなそれともこっち?
「赤が似合うよ」と
絵里さんは赤を選ぶとさっさとカゴに入れます
「この赤なら黒の網タイツと合わせるといいよ!」
絵里さんは網タイツを選んで私のカゴに入れました
すっかり絵里さんのペースで買い物が終わり
レジに向かおうとすると
「明日ちょっと相談があるのだけど行ってもいい」と
「うん、いいよ」
「じゃあ11時頃行くね」
「うん、待ってる」

家に帰り、小悪魔の衣装をパパさんに見せると
「似合いそうじゃん!」
こうちゃんは「ぼくもほしい〜〜」
「じゃあ こうちゃんも買おうか
そしてDランドのハロウィーンにみんなで行かない?」
パパさんに二人でお願いすると
「じゃあ シルバーウィークのお休みにみんなで行くか!」
「ばんざーい!」二人で叫んでいました

パパさんとこうちゃんがお風呂に入っている間に
「ちょっと試着をしちゃおうっと」
網タイツを袋から出し
着てみると「えっ〜っ!」思わず声が
おっぱいと股間に布がないのです
肝心な部分が丸出しになります
とってもとってもエッチな格好です
とりあえず 小悪魔の衣装も着てみます

おっぱいはもちろんですが、股間もかろうじて隠れます
別な意味でこれを着て行くのが楽しみです
絵里さんって私の性癖を知っているのでしょうか?
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 見える、見える、見えるー

ばんぶう様

いつもコメントありがとうございます
ドンキってドンキ・ホーテだとばっかり思ってましたが
ドン・キホーテなんですね
この前初めて知りました^^

図書館へ下見に行っちゃいました^^

Re: No title

コアラ様

相談 ええ、大変なことになりますよ。

皆様のお陰でだんだんとカウンターの数字も多くなってきました
とっても嬉しいですが
巧く続けていけるかが心配です・・・。

Re: No title

紫様

職業柄そうゆう匂いには敏感らしいですが
何の職業なのでしょうか?
ちょっと聞くのをためらっています^^
でもわたしの妄想の中では決めちゃってますが・・・
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR