2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「れいなの露出日記」27 10月2日 日曜日  デッサンモデル前編

腱鞘炎になる前にリクエストいただいて途中まで書きかけていたものです

この回は露出なしの導入部ですので期待していたらごめんなさいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうちゃんを旦那さんに預けて

今日は久しぶりにデパートにお買い物に

電車に乗って30分弱

ターミナル駅を降りると流石に乗降客がこの地区一番の駅です

デパートまでの歩道を人の流れに乗って歩いていると

いきなり肩を叩かれました

「れいな 高橋れいな だろ」

一瞬誰だかわかりませんでしたが

高校の先輩、旦那さんの友達です

「髭なんか生やしているからわからなかったですよ、先輩!」

結婚式依頼4年ぶりに会います

「今は伊東だったな、今日は一人か?まさか離婚したのじゃないだろうな?」

「残念でした、まだラブラブですよ」

「それは残念!あいつより俺の方が先に眼を付けたのになぁ〜」

「先輩は今なにしているのですか?確か美大でしたよね」

「驚くな、今年から俺らの母校○○高校の美術教師になったんだ」

「え〜〜、ほんと!先生になったんだ 今日はどうして?買い物?デート?」

「美術部の顧問だから文化祭の準備でこれから学校へ行くところさ、
これから一緒に母校を見に来ないか」

「今日は日曜日なのに学校あるの?」

そういえば卒業してから一回も行っていません

「たまには顔出してみようかな、他の先生も来てるの?」

「君の担任だった森先生が文化祭の実行委員してるからきっと来ているはずさ」

「じゃあ、ちょっと会いに行こうかな」

駅から歩いて10分のところに高校はあります

学校の中に入ると懐かしい思いが押し寄せてきます

「美術室に生徒も集まっているはずだから先に行って待っていてくれないか、
ちょっと職員室で用事を済ませてから顔出すと生徒の伝えておいてくれないかな」

「了解!せ・ん・せ・い」

懐かしい校内を進み美術室へ向かいます
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ♪おひさしぶーりーね

ばんぶう様
お待たせしました
いつも気にかけてくださってありがとうございます
完全復活とはいきませんが
少しずつ更新していこうと思います

> きれいですよ。
恥ずかしいけどありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コアラ様

そうですよ=
昨年9月に頂いたリクです
学園祭が始まる時期だったので
チャレンジしましたが怪我のため書きかけでした
続きを書き始めたので前編だけアップしました
続きを楽しみに待っていてくださいね

Re: No title

紫様

ただいまです^^
気まぐれなわたしですがまた続ける気になりました
期待に応えられるといいのだけど・・・

P.S.ありがとうございます
恥ずかしいけど乗せちゃいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: PS おねがいー

ばんぶう様

微笑ましい思い出ですね
声かけてあげればきっと嬉しかったと思いますよ
妊婦って想像以上に自分の体が重たくて大変なのですから
荷物を持っていたら尚更です

春になって暖かくなったら
マタニティママになってもいいかな^^
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR