2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「れいなの露出日記」26 9月12日 ゴルフ-2

今週はいろいろあって更新が2回しか出来なくごめんなさい^^:
しばらくはこんなペースになってしまうかもしれませんが
よろしくお願いしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後からこうちゃんと練習場に向かいます。

ウエアはまだ買っていないので

ピンクのポロシャツに白のフレアースカートにスニーカーと

まるでテニスルックです。

ゴルフ練習場は平日なのに結構混んでますが待たずに席が取れました。

75番打席のカードをもらって

こうちゃんを子供広場に預け、ボールのプリベートカードを購入。

打席に向かいます。

打席はゆったりとしたスペースで椅子も応接セットのように豪華です。

クラブと荷物を席に置いて近くのボール販売機でプリベートカードを入れて

ボールを1000円分買います。

ボタンを押したとたん、ボールが転がり出ます。

足下に次から次へと

「あ〜 大変!」カゴを置くのを忘れてました。

親切そうなおじさんが急いでカゴを持ってきてくれました。

周りにいた人たちもボールを拾ってくれます。

「わしもたまにやるから、お嬢ちゃんはここは初めてかな?」

「わからないことがあったら聞きなよ」

「教えてあげようか」などと声をかけてきます。

「ありがとうございます」

とりあえずお礼を言って打席に戻ります。

周りを見ると女性もちらほら、でもほとんどがおじさんばかりです。

とりあえず、ストレッチを始めると

おじさんたちの眼を感じます。

AW(アプローチウェッジ)で素振りを何回かした後

50ヤードの立て札に向かってアプローチの練習をします。

何年もやっていなかったのでこの感覚が一番落ちているはずです。

教えたがりのおじさんが近寄ってきて

「ヘッドアップしないようにね」

「降り幅をもっと小さくしたら」とか声をかけてきます。

挙げ句の果てに図々しく椅子に置いたわたしの荷物を寄せて

座り込もうとします。

「ちょっと!練習邪魔しないでくれますか!」

「ちぇ!親切に教えようとしたのに」

舌打ちをして自分の打席に帰っていきます。

そんなことがよけい注目を集めたようです。

ほぼ看板の付近に集まるようになったので

次は100ヤードのグリーンに向かって

PW(ピッチングウェッジ)でフルショットします。

周りで息をのむ音と「おっ」と小さな声が・・・・

フルスイングするとスカートが翻っていたのに全く気がつきませんでした。

1000円分なんてすぐ終わってしまったので

帰ろうと道具を片付け始めると

隣の打席のおじさんが「疲れてしまってもう打たないから」

とボールをひとカゴくれました。

「え!いいんですか?」

「おじょうちゃん、結構巧いから見ているだけでこっちも練習になるよ」

「じゅあ、遠慮なく」

ちょっと物足りなく感じていたので、また打ち始めます。

自動でボールが出てきてセットする機械でなく
自分でボールをセットするようにしました。
お礼をかねて
前屈みでボールをセットするときショーツがちらっと見えるように


次はドライバーを持ちます。

中学生の頃は200ヤードほど飛んでいたのですが

160〜180ヤード位しか飛びません。

スカートが翻り、

打つたびにショーツが見えるので近くの打席はおじさん達が集まっています。

こんなギャラリーの中で打つのは快感さえ覚えます。

無くなりかけたボールにまた追加のボールが足されます。

「遠慮なく打っていいよ」

段々といいあたりが続くようになると

「ナイス!」とか「ナイスショット!」の声がかかります。

ちょっと休憩

椅子に座ると缶コーヒーが置かれます。

「お嬢ちゃん、上手だね」「研修生?」とか
「小さいのに飛ばすね」

話しかけてくるおじさん達

「いつもこの時間に来るの?」

今日が初めてと伝えると

この連中はいつも暇だからほとんど毎日誰かが来ているとのこと

年長のおじいさんが

「さっき皆で話し合ってお嬢ちゃんのファンクラブを作ろうって話ししたんだ。

だからボール代は皆でカンパするから、出来るだけ来てくれると嬉しいな」

いつの間にかわたしのファンクラブが出来ていました。

次は木曜日に来ると約束して練習場を後にしました。
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR