2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れいなの露出日記」26 9月10日 ゴルフ

少し前のことですがDランドのことに関わりがあるので
書いておきます。
今回は露出なしですいません。

・・・・・・・・・・・・・・・
ゴルフからパパさんが帰ってきたのは夕方でした。

夕ご飯を食べながら

成績を聞くと

「ブービーだった」との一言

でもなぜか笑っています。

「なんでブービーが嬉しいの?」

「だってこれ!」

差し出した賞品がDランドのギフトパスポート券2枚

「わ!丁度よかったじゃん!」

シルバーウィークにいく予定だったのでぴったり、

「ゴルフ下手でもいいことあるね」

「下手はないだろう、君がうまいのはわかってるよ」

「でも自分ばっかりゴルフ行ってずるい〜」

「今度部長に誘われているんだけど、部長の奥さんと一緒に君もどうかと」

「え〜〜、わたし何年もゴルフやってないし・・・」

「部長にもっとうまくなれって言われたとき、女房が昔ジュニア選手権に出る位巧かったので習いますってつい言っちゃったんだ。だって本当のことだからいいじゃないか」

「だってやっていたのは中学の時だよ。それに関東大会だし、もう約束してきちゃったの?」

「うん、10月か11月にって」申し訳なさそうに小さな声で言いました。

「部長の奥さんは大学のゴルフ部だったそうで相手になる女性が周りにはいないらしいんだ。たのむよ〜」

「じゃあいいけど、ウエアと靴は買っていいでしょ!」

久しぶりにやってみたい思いが沸いてきました。

でもクラブを握るのは6〜7年ぶりなのです。

「時間が無いし、練習しなくちゃ」


体格が中学時代とほとんど変わっていないせいか道具は使えそうです。

道具は実家においてあるので明日にでも取りにいくつもりです。

次の日曜日 皆でわたしの実家に行ってゴルフ道具を持ってきました。

10年前のものですが錆はないようです。

帰りに自宅近くの練習場に寄ります。

初めて来たのですが、びっくりするくらい綺麗で広い!

100打席は有にあるし、対面式で反対側の打席からも打てるようになっています。

プロショップやレストラン、ショートコースまであります。

さらに子供の遊ぶスペースまであります。

会員になると入場料が無料らしいので

パパさんと二人会員になります。

やはり日曜日は混んでいて1時間待ちとのことなので

平日ゆっくり来ることにしました。
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゴルフに期待しあース。

ばんぶう様

返事遅くなってごめんなさい。
競技中は意識したことはありませんが
グリーン上でラインを読む時などは
反対側から見ると見えちゃってるのでしょうね

でも、プロと違って観客もカメラもいませんから^^

Re: No title

コアラ様

おはようございます。
返事遅くなってごめんね。

ウエアにもよりますが
普通のスカートならきっと見えませんよ^^

Re: No title

紫様

今週はいろいろあって
お返事遅くなってすいません。

ネズミーランドのハロウィーン仮想は
Dのキャラクター以外はいけないみたいなので悩んでます^^;
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR