2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れいなの露出日記」10 8月6日 土曜−1

ちょっと長くなりますので
何回かにわけての投稿となります
最初は露出場面がないけどお付き合いくださいね



今日は朝からうきうき
パパには短大時代のお友達と会うと言ってあります
女子大だったのでお友達はみんなお女性ですから
パパも心配はしていないようです

白のセミロングのスカートにブラウス姿で
「いってきま〜す パパこうちゃんお願いね」
「わかった」との声を聞いて玄関を出ました

バックから鍵を出してお隣に入ります
制服に着替えました
紺色のハイソックスを履いて
膝上10センチ ちょっと短めのギンガムチェックのスカート
パンツも薄いピンクのシースルーに履き替えました
これは高校生は流石に履かないでしょうが・・・
かわいいリボンを付けて薄い夏用のベストを着ると
窓ガラスに映る姿は自分で見ても女子校生に見えます
パンツを見せなければですが・・・

そっとドアを開け誰もいないことを確かめ
鍵を閉めて階段へと向かいました

駅に向かう道のりは 
ほんとに高校生に戻った気分でウキウキしています
向かう先はもちろん この制服で入れる高校です

夏休みですけど きっと部活の生徒さんがいるはずです

もう一つの目的は
奈々さんのまねして電車内でのいたずらです
駅について切符を買うと
前にベランダから電車に乗っていたお兄さんが
改札から出てきました
やっぱり この駅で降りるのでした
ヨコを全然気づかずに通っていきました
どこに行くのか気になって見ていると
駅前のコンビニに入りました
お買い物かなと思いつつ改札を通り抜けます

ホームにはほとんど人はいません
行ったばっかりなのかなとおもいベンチで座ります

そのとき気がつきました!
制服のスカートは座ると
ヒダの部分が足の間にたれて少々足を開いても
奥までは見られないようになっているのです
計画は少し変更しないといけないかもしれません

上り電車が来ました
何人かの人に続いて乗り込みます

つづく
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コアラ様
心配してくださってありがとうございます
でも先週のことですからね^^
こうやって日記に書けるってことは・・・
でも あの一日は本当に大変でした
続きを楽しみに待っててください
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR