2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れいなの露出日記」12 8月6日 土曜−3

土日と祝日はパパさんがお休みのため
まじめに主婦していますので更新出来ない時もあります
更新出来ない時はすいません
今はお昼寝をしたのでその間に・・・



[ノーパンで学校内を徘徊して屋上に行ってみよう]
悪魔のようなささやきに
おろしていたパンツをトイレフタの上に置いて
ドアをそっと開け 誰もいないのを確認して
男子トイレを出て階段を上がり始めました
下から誰か来たら大事な部分が丸見えでしょう
ちょっとだけ愛液が溢れてきたのを感じ
あそこを指で触ると透明な糸が一本伸びていました
4階建てだったので階段がとても長く感じ
やっとのことで屋上までたどり着きました

鍵のかかっていない扉から屋上に出ると誰もいません
金網越しに見る校庭は以外に狭くて
陸上部 サッカー部などが練習しています
屋上にはテニスコートがありました

そのときがやがやと声が聞こえてきます
慌てて屋上から階段へ出ると
下からテニス道具を運びながら上がってきます
男子女子合わせて10人位で

スカートがなるべくなびかないようにして
横を通り過ぎましたが
振り返っていた男子生徒が「あいつパンツはいてない」
「なに言ってんのよ 上杉のすけべ!」と女の子の声が
その声が終わらないうちに階段を曲がって慌てておりました

パンツを置いた男子トイレに着くと中から声が聞こえました
誰かいるようです
「これ女のパンツじゃないか」
「結構エッチなパンツだな いい匂いがする」
そっと覗くと二人の男子生徒がパンツを嗅いでいます

顔が真っ赤になって
「私のだから返してよ!」って叫んでいました
いきなり トイレに入ってきた女生徒に驚いたようですが
「これは拾った俺のものだ」「お前のだと言う証拠があんのか!」
もう一人が
「これがお前のパンツなら いま履いてないんだろ 見せてみろ」
「そうだ証拠を見せろ!」
もう 見せないと返してもらえる様子ではありません

スカートをパッとまくって
「ほら 見たでしょ 履いてないのを だから返して」
一年生らしいのでちょっと強めに出ました
「そんなちょっとじゃ 見えなかったよ もっと良く見せろ」
と迫ってきます

・・・・・・・・・
トイレに誰かがやってくるようだったので
「こっちに入って」と個室に入りドアを閉めます

狭い個室に三人が入り
男子二人に座らせてスカートをゆっくり上げると
二人が息を飲むのがわかります
中腰になって顔を近づけてきます
パパにもこんな近くで見られたことはありません

興奮した吐息が陰毛を揺らします
男の子二人に見られている大事な場所全部を・・・
「じゅん」 やだぁ 股間が熱くなるのがわかります
流石にこれ以上はヤバいように感じて
・・・・・・・・

「もういいでしょ」
彼が持っていたパンツを奪い
あわててトイレを飛び出しました

・・・一部事実と違い妄想部分があります
お分かりですよね(笑・・・
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

マッピー様
お返事遅くなってそして驚かせてごめんなさい
奈々さんの影響でちょっと妄想してしまいました
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR