2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れいなの露出日記」13 8月6日 土曜−4

今日は朝から台風の影響でものすごい雨が降っています
パパを駅まで車で送っていきました
駐車場から少しの距離ですが傘をさしてもびしょびしょになりました

では 続きを


彼らが匂いを嗅いでいたパンツは履く気が置きません
ポケットに入れたまま学校を出ました
ノーパンなのでスカートをひと織り長くしました
それでも風でスカートが翻らないか気をつけながら
駅に向かいます

駅の階段は後ろに人がいない時を狙って素早く上がりました
ノーパンでお散歩はコートを着た春先にはやったことがありますが
制服それもこんなミニでははじめての経験です

ちょうど乗り換えしない直通の電車に乗れました
電車の中ではずっと立っていましたが
その車両に乗っている全員の目がスカートを覗いているような気がして
半端ない位ドキドキが止まりませんでした

もうひと織りスカートを長くすれば良かったと思いますが
電車の中では出来ません

やっとのことで駅に着きましたが
さらに最悪なことに
空が真っ暗になり 雷と猛烈な雨が降り出します
この格好ではパパに迎えを頼む訳にはいきません

駅前のコンビニで傘を買おうと飛び込みました
たった2~30メートルでびしょびしょです

ビニール傘と替えのパンツを手にレジに向かいます
「あれ その制服は○○高校?」とレジのお兄さんが
うなずくと
「じゃあ おれの後輩!夏休みなのに部活?」
そうですベランダから目が合った
そして朝 改札で見かけたあの人です
「いきなりの雨だからね すっかり濡れちゃったね」
そう言ってタオルを渡してくれました
レジをすまし「ちょっとトイレをお借りします」と
恥ずかしいので小さな声で言って
トイレで買ったばかりのパンツを履きました
「やだ!」体だけじゃなく あそこも濡れていました

タオルのお礼を言って
あそこまで拭いたタオルは渡せません
「洗ってお返ししますね」
「別にいいのに でも返してもらえる時にまた会えるね」
すてきな笑顔で答えてくれました
すっかり 後輩の女子高生と思っているようです

雨も小振りになったようなので
自宅に向かいました

マンションの隣の部屋で着替えて
「ただいま〜」
何もない顔をしてドアを開けると
二人して無邪気にお昼寝していました

パパに言えない秘密がまた一つ増えてしまいました
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

紫様
コメントありがとうございます
やっぱり実際と妄想が混在してしまうと
怖いものがありますので
気をつけますね
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR