2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れいなの露出日記」15 8月11日 山の日

いつから8月に祝日が出来たのでしょうか?

おとなりさんの引っ越しが始まったようです
台車の音や業者さんの声が聞こえてきました
「ピンポーン」
玄関ドアを開けると3才くらいの女の子を連れた奇麗な人が立ってました
「今日 隣に越して来た徳永といいます
少しうるさいかと思いますがよろしくお願いします」
低迷に挨拶をされました
ジャージの上下ですがスタイルの良さは隠しきれません
そしてものすごい美人なのです
女の子はご挨拶しなさいと言われて
恥ずかしそうに小さな声で「徳永さくらです」
とってもかわいい お人形さんみたいです
こうちゃんば近寄ってきて
「一緒に遊ぼう」と誘います
「引っ越しで大変でしょうから さくらちゃんしばらく預かりましょうか」
徳永さんは初めてお会いするのにといいながら
「ほんとうに助かります」と笑顔で
「じゅあ 一段落するまでお願いします」
さくらちゃんを置いて隣へ戻りました
「さくらちゃん 上がって」
小さくうなずいてリビングに入って来ました
こうちゃんに
「後でおやつを上げるからさくらちゃんと遊んでくれる」
リビングでオリンピックを見ているパパさんを無視して
二人でおもちゃで遊び始めました
子供たちは一瞬で仲良しになるのですね

このマンションには小さな子供はいません
同世代の女性が引っ越して来て
私もお友達になれたら嬉しい

お昼ご飯は4人で食卓を囲むと
最初から4人家族のように何の違和感もありません
「次はこんな女の子が欲しいな」とパパさんの顔を見たら
「女の子もかわいくていいな」とパパさん

玄関のチャイムが鳴り
さくらちゃんを迎えにきたようです

今度はご主人も一緒でした
「さくら ご迷惑かけませんでした?」
「とっても静かに遊んでましたよ」
「これ お礼に」と籠に入った梨を差し出しました
「実家で作っているのです」と旦那さんが
スポーツマンのような色黒の顔で言いました
白い歯が印象的です
これから大人値として良いおつきあいが出来そうなご家族です
明日から主人の田舎に行くので
2〜3日留守にすることを告げ
さくらちゃんに「バイバイ またこうちゃんと遊んでね」
こうちゃんも手を振って名残惜しそうにしています
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

紫様
おはようございます
コメントありがとうございます
「入れませんよ(笑)」
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR