2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「れいなの露出日記」16 お盆休み-1 

昨日から月曜日までパパは夏休み休暇です
今日はパパの田舎へ2泊3日の予定で行ってきます
お正月以来なのでひ孫の成長を楽しみにしている
義理のおじいちゃんとおばあちゃんが待っています
パパの両親は東京在住ですが
小さい頃から夏休みは必ず田舎へ行っていたそうです

群馬県ですが圏央道が東北道と繋がったので
順調なら1時間半位で着く予定です
パパ曰く 前は3時間はかかったから半分になったと
ご機嫌で運転しています
思ったより最初は空いていましたが
東北道に合流してから渋滞が始まったので
結局3時間近くかかってしまいました

それでもお昼前には着きました

お昼のそうめんを頂き こうちゃんはお昼寝
パパさんはお父さんのお手伝いに駆り出されるようなので
れいなはお正月に来たときには寒くていけなかった
近くの川までお散歩・・・

渡良瀬川という名で
昔ヒットした渡良瀬橋と言う曲で有名な川です
中学生の頃からモーニング娘。さんが大好きで
なっちさんやごまきさんがソロで歌っているのを聴いて
一緒に口ずさんでいました

川辺に着くと浅瀬で子供たちが水遊びをしています
こうちゃんも連れてくれば良かった
行水や水遊びが大好きなのです

何かお魚を捕っているようで
水中眼鏡をかけて潜ったりしています
河原の石に腰掛けて見ていたら
腰に籠を付けた子供二人があがってきました
顔立ちが似ているので兄弟なのでなのでしょう
「何が捕れるの?」
「うなぎ」って答えてにっこり笑いました
「えっ!ここでウナギが捕れるの?」
「うん 今日はまだ一匹だけど」
籠の中を見せてくれました
ほんとに大きなうなぎが動いています
「食べるの?」
「明日からのお祭りで使うんだい」
子供会でウナギ釣りの模擬店を出すので
まだまだ足りないので明日の朝も頑張って捕るとのことでした
お兄さんらしい男の子が
「お姉さん パンツ見えてるべ」って教えてくれました
都会の子と違って もじもじして見ているのではなく
見てることをはっきり言うのです
「もっと見たい?」と聞くと
「うん」と小さな声で答えました
「じゃあ 明日 お姉さんの子供を連れてくるから
一緒に水遊びさせてくれないかな」
「そしたら 見せてあげるから」
男の子二人で顔を見合わせ「わあっ!」と声を上げ
「約束だよ ゆびきり!」
「指切りげんまん 嘘ついたら パンツを脱〜がす 指切った」
「えっ」
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

紫様
いろいろとありがとうございます
まだまだなれません
なんとか頑張って更新しているのが精一杯で・・・
もう少しなれて余裕ができたらチャレンジしてみますね
その時は教えてください
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR