2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出調教 番外編-ホームレス-1

三日坊主で終わるかもしれないと
始めたブログももう少しで4000回の訪問を迎える
いつも応援ありがとうございます
いつまで続けられるか判りませんが応援してくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日差しが傾きかけた午後のひと時

洗濯物を取り込みアイロンをかける

一段落した後ごろりとベッドの上に横になる

「はぁ〜」ため息が出る

洗濯物を取り込むときベランダから見える公園

あの時のことが頭の中をよぎる

自然とてがお腹の上から股間へと下がっていく

恥丘の上で止まる手のひら

こくっ!と喉が鳴る

玲奈は指を動かす

スカートの上から股間に這った

指先がクレヴァスを撫でる

玲奈に脳裏にはあの時のことがはっきりと浮かび上がる

全身を駆け抜ける快感とねっとりとした視線

あの死んだような目が輝き始める

ホームレスの前であんなに恥ずかしいことを・・・

罪悪感 羞恥心 そして見られることの快感

あの時のすべての感情が蘇ってくる

いつの間にかスカートをたくし上げ

ショーツの中に入り込んだ指は

とろとろになった朱壷のなかに

「あっ・あっ・あぁ〜・・・」

思い出すだけでベッドの上で悶えている自分がいる

もう一度 もう一度だけ

恐いもの見たさではないけど

あの陰湿な目で見られたい


自分が望んでいることを行動に移すことにした

とりあえず必要な物だけポーチにおさめるとマンションを出る

もう夕日が遠くに見える山に掛かり始めていた

だいぶ日が延びた初夏でも

後一時間もすれば辺りは暗くなることだろう

玲奈は急ぎ足で公園に目指した

まだあの場所にいるのだろうか?

公園の小道を進み休憩所に付いたとき

木々が生い茂っているせいか薄暗くなっていた

あのベンチに座り

木々の間を透かしてみると

微かに段ボールの小屋が見えた

中から微かにいびきが聞こえる

いる!

段ボールの小屋に向かって落ちていた小石を投げる

当たらない

何度も投げた

ぼこ!っと音を立ててやっと当たった

「誰だ!」

声がして隙間からのぞく目が見えた

玲奈が見えたのだろう

こちらをじっと見つめている様子が窺い知れた

この目だ!

体を舐め回すような目

ねっとりとまとわりつく目

玲奈は椅子に立ってミモレ丈のシフォンプリーツのスカートを

少しづつまくり上げた

その時、夕闇が迫る中

時間になったのだろうか

公園の街頭がちかちか点滅しながら点灯した
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コアラ様
こんにちは!
まだ続きの展開が判らずに書いているので
どうなるのは私にも判りません^^;
どうか無事なように祈っていてくださいね

Re: やりました、キリ番4000!!

ばんぶう様

またまた 4000番おめでとうございます
何か記念品考えておきますね^^

> 番外編いいですね。
ありがとうございます
文章力に自信が持てないのですが
そう感じていただくとちょっぴりと自信になります

Re: No title

紫様

お久しぶりです!^^!
早く復帰してくれないとさみしいです
でも私もだいぶお休みしていたことがあるので
なにも言えませんが・・・・
一段落されるまでなんとかペースを守って
頑張るのでまたゆっくり来てください
待ってます^^
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR