2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出調教 番外編-ホームレス-4

桜の花もちらほらとほころび始めました
こどもの入園式の頃に満開になるといいな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな状況の中、真っ先の考えたのは

「いけない!主人より早く帰らなくては」でした

内股に足れてくる精液もそのままに

口から出したショーツ履いた

その時お腹に書かれていた文字が見えた

「肉便器」と真っ赤な文字で書かれていた

鏡には「ご自由にお使いください」の文字が

その前に大切に使っている口紅とポーチが置かれていた

あわててポーチを掴むと主人の後を追った

マンションまで主人を追い越すところはありません

焦る玲奈を尻目に駅前のコンビニに入ってくれた

なんとか主人より先にマンションへたどり着く

着替えたいけど時間がない

エプロンをして台所に立った時

「ただいま〜」と声がしてドアが開いた

「お帰りなさい、どうしたの?今日は早いのね」

以外と冷静に言葉が出た

「出かけにプレミアムフライデーだから3時に終わる

帰りにちょっと飲んできても7時頃には帰れるよ」って言っただろ

覚えてなかった玲奈だが

「そうだったわね、じゃあお風呂に先に入って

その間にご飯の用意しておくから」

良かった気づかれていない

お風呂に入っている間に着替えをすます

脱いだ物はすべて洗濯機に放り込み

ポーチの中を確かめると

口紅は折れてもう使い物にはならなかった

「あ〜あ、けっこう高かったのに」

そして財布と大事なスマホがなかった

スマホがないその重大さに玲奈は

一瞬で血の気が引くように青ざめた

スマホには今まで撮影した画像データが

すべて入っているのだった

何日か過ぎた昼時に買い物から帰った時

玄関ドアの新聞受けに何か入っているのを見つけた

「チラシかな?」

新聞受けから引き出して鍵を開けて中に入った

折り畳まれた白い紙には

恐れていたことが現実となった

それはホームレスからの呼び出し状だった

「明日 公園の遊歩道にある休憩所に夕方5時に来い

その時にスマートホンは返してやる

来なければこの写真をばらまく」

お腹に肉便器と書かれて下半身丸出しの

恥ずかしい姿の玲奈の写真が挟まっていた

その日はベッドに入っても寝付かれません

夫は帰ってきて「疲れた、寝る」といって

さっさといびきをかいて寝ています

もちろんこんなこと夫には打ち明けられません

次の日も指定された時間まで悶々として何も手に付きません

でもどうしてもスマホを取り戻さなくてはいけないが

またあのホームレスに会うことになる

前にあったあの目に見られたいという気持ちより

大きな不安が頭の中に渦巻いている

もう5時になる

意を決してマンションから公園に向かった

夕方のせいか、公園は静かで人の気配はありません

遊歩道の小道の入り口には工事中の看板が立っていました

その脇から遊歩道に入っていくと

そこにあのホームレスの姿がありました

この前の私だとわかったように

うっすら笑みを浮かべて付いておいでと手招きをします

休憩所に着くと

テーブルには玲奈の見慣れたスマホが置いてあった

「スマホ返して頂戴!!」ちょっと吃く言うと

「スマホ返してほしいなら一つ願いを聞いてくれんか」

何も答えずに黙っていると

「仲間がな、ぜひ見たいと言うのじゃ」

その時 玲奈は気づいた

木々の間に沢山の目があることを・・・

「約束する、見るだけで絶対手は出さん

みんなに約束してしまったので たのむ!」

と手を合わされ土下座された

以外と素直に言葉が出た

「見せたら本当に返してくれる?」

「返す、約束する」

「じゃあ離れて…林から出てきたらすぐに帰るわ」

ホームレスは素直に林の中へ戻っていく

玲奈はテーブルに置かれたスマホを拾うとバッグに入れた

そしてテーブルに腰掛けて林の方に向いた

「はぁぁ・・・」

いつの間にか止めていた息を吐いて玲奈は靴を脱いだ

テーブルの上にゆっくりと素足を載せる

玲奈の膝が少しずつ割れて奥が晒されていく

いくつもの目が集まるのを感じて息が苦しくなる

玲奈の指がその中心へと向かうと

みんなの目がその動きに注目しているのが判る

そして彼らが何を望んでいるのかも
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 見たジョー!!

ばんぶう様

おはようございます
遅くなりましたが4000を踏んだプレゼントです
ばんぶう様が来る時間だけの特別展示でした^^
でも現在ではなく
前に言っていた20歳記念のセルフです
ポーズも何もありません、恥ずかしい姿ですね
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR