2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出調教 番外編-ホームレス-3

金曜日は子供の入園説明会があって
更新出来なくてごめんなさい
ここのところ毎週金曜日に更新していたから
どうしちゃったのかと思われる方がいたら
申し訳ありませんでした

それにしても昨日今日と冷たい雨が
せっかく開き始めて桜の花が閉じちゃいますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「まるで、てるてる坊主みたいだな」

スカートで顔を覆われた玲奈は明るさだけは感じるけど何も見えない

見えないことで恐怖が倍に感じる

「へへっ、こうして見ようか」

お腹に一瞬冷たさが走る

何かお腹に書かれているように感じた

「ひっひっ・ひ・ひ・ひ・・・」

下卑た笑いと「カシャカシャ」とシャッター音が聞こえる

「いやっ!こんな格好を写真に撮らないで」

でも「う!う〜う〜」声がでなく体をねじるのが精一杯だった

遠くから歌声が聞こえてきた

下手な鼻歌だがこつらに向かっているようだった

「まじぃな、ちぇっ!」

ホームレスの臭いが遠ざかっていく

助かったと一瞬思いましたが

こんな格好をさらに誰かに見られてしまう

心臓の音が高鳴る

こんな格好を見れれたら・・・

そう思うだけで恥ずかしさと

奇妙な興奮が、そしてお腹の中から熱さが股間へと伝わってくる

男の人の革靴の足音が響いてきました

もう、トイレの入り口まで来ているのだろうか

玲奈はそれでも後ろを向き少しでも隠そうとした

「こっちに来ないで、通り過ぎて・・・お願い」

玲奈の願いもむなしくトイレに入ってきた

お酒に匂いがしています

酔っぱらいのようで近づくと体を触ってきました

玲奈は体ビクッとしてを縮めようとした

「やめて、触らないで」

でも声にならないうめき声しか出て来ない

「なんて格好してんだ。いいお尻してるけど顔はどんなだ」

結ばれたスカートを解こうとしてためらった様子で

「どうせ不細工だからこうして隠してるんだろう

きっと男の相手にされないからこうして誘っているんだな」

勝手なことを言っています

「じゃあ 俺が相手をしてやろう」

むき出しになったお尻の肌が敏感に空気の流れを感じ取っている

お尻がぎゅっ!と掴まれる

「は・はぁ・・・はぁっ・・・」

息がかかり太腿から徐々にナメクジがはうように舌が這ってきます

股間を盛り上げた黒々とした陰毛の恥丘に息がかかる

もう恐怖と緊張でぐじょぐじょになった足の付け根に

刻まれた亀裂に指が差し込まれる

一本、二本、くちゅくちゅと音を立てるほど

敏感な部分は潤いをましていく

「あっ・あっ・ああぁあ・・・」

こんな状況で感じているなんて

此れは現実なのだろうか?自分が自ら作り出した

仮想空間の暗闇に飲み込まれているのだろうか?

「もうすっかり用意ができているようだし

肉便器に放出していくか」

その声に現実に引き戻されます

「ジィー」

ズボンのチャックを下ろす音がした

そしていきなり後ろから暖かい物をあてがわれます

お尻の割れ目からクレヴァスにそって入ってくる

片足を持ち上げられ朱壷の入り口を開かれる

そして、いきなり奥まで突き上げるように挿入された

「ああぁ・・・主人以外の知らない人にこんなところで犯されるなんて

でもわたし感じている どんどん気持ちよくなってる・・・興奮してる」

小刻みに震える膝

ひくひくと動く赤い花弁の奥で

次々と溢れ出てくる淫乱な蜜汁

今までにない状況がさらに快楽を高めていく

何回も何回も出し入れされる

その度「うっ、うっ、うっ・・・」としか声が出ない

「あたしどうなっちゃうのだろう」

周囲から聞こえるのは自分のではない昴った息づかいだけ

「わたし どんどん変になっちゃう わたし変わっちゃう 

わたしを変えたこの人、どんな人だろう

もう誰でもいい、この快楽からは逃れられない

この人とこの場所でなければ駄目かも知れない」

硬直した体はぴくっぴくっと痙攣する

「あっあっあっあぁ・・イ・イイ・イク〜〜」

今まで味わったことのない絶頂感が全身に広がる

ピストン運動が激しくなって最後に大きく突き上げられると

ドクンドクンと膣内に暖かいものが注ぎ込まれた

「気持ちよくなってつい中出ししてしまった

お前さんも楽しんだのだから悪く思うなよ」

ぐったりとした玲奈に声をかけて出て行った

激しく動いたせいでしょうか

繋がれていた紐が切れ

尻餅をつくようにお尻から落ちた

そのとき頭の上のスカートの結び目が解け

ふわりと露出した下半身を隠した

去っていく男の人の後ろ姿が見えた

「えっ」一瞬目を疑った

その後ろ姿は朝玄関を出て行った後ろ姿とダブった

それは見慣れた主人の後ろ姿でした
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: チャンチャン♪

ばんぶう様

こんなオチですいません

でもこれで最後ではありません
まだ序章に過ぎないのです
どんなのかはお楽しみに・・・
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR